スポンサーサイト 


CORBO. コルボ-SLATE-ペンケース|おしゃれメンズペンケース 




ついに出ましたねぇ♪
まさに大人のメンズペンケースって感じですよね~
コルボの商品は大人の男性には人気のアイテムです。

made in Japanだから細部のこだりがあります。
皮はイタリアの皮革を使用
こんなペンケース持っている男性って

仕事が出来るって勝手な思いコミ(笑)
結構小さく見えるのですが、
大きさはサイズ(縦×横×厚み):20.5cm×5.5cm×4.5cm なので

ペンは10本ぐらいは入ります^^
色の種類も豊富なところがいいですね。
ベージュ
ブラウン
ダークブラウン
レディッシュブラウン
ブラック

私個人的にはレディッシュブラウンが好みかも♪
自分用として購入される方も多いのですが、
旦那様や彼氏へのプレゼントとしても人気がありますね。

一度本物の皮製品を手にしたら、
やめられなくなりますよね~
あなたもそろそろ大人の男になりませんか?♡

商品提供:こだわりのブランド Sentire-One

