 


このノートは便利!AQUADROPSツイストリングノートA5サイズ 



AQUADROPSツイストリングノートA5サイズはとても便利です!
どこが便利かというと、今までのリングノートは
リーフを取り外ししたり交換したりは出来ませんでしたが


このツイストリングノートはリーフの抜き差しが簡単にできる
リングノートなんですよね^^
素晴らしい・・・ってなんで今までなかったんだろう(-_-;)


私は仕事に使ってます。
一冊はいろいろメモ代わりに使い
後で、それぞれの色で仕事別にわけてあるノートにまとめたり
リーフを綴じなおしたりと と~っても重宝しております。


それと今までのリーフとは違いサイズはA5と
かばんの中に入れてもかさばらないのがいいですね♪
仕事だけではなく、勉強やいろいろなことに使えます。


色の種類も豊富なので内容別に色を変えれば
わかりやすいです^^


乳白



黄緑




青緑 と、こんなにたくさんの種類があります。


これで、仕事や勉強も効率よくできますよね



商品提供:The 文房具 ~万葉堂

