 


新製品!8月発売予約受付中♪ シューディスペンサー ハイヒール型テープカッター 




おしゃれなハイヒール形状のテープディスペンサーが
この度あの3Mから発売されることがわかりました~。
8月1日発売のため、只今予約受付中になっております♪


パッとみれば、本物のハイヒール!?かと思いますが、
テープカッターだったんですね~(笑)
同梱しているスコッチ・ メンディングテープは


貼ってもテープがみえない!
コピーをとってもほとんど影がみえない!
表面に字がかけるととても便利で使いやすいテープなんですね


このシューディスペンサー ハイヒール型テープカッターは
サイズ:106×146×58 となっておりますので
会社でもおしゃれに!


家ではインテリアとしても可愛いアイテムですね♪♪♪


商品提供:えんぎのいいはんこや

