 


これはおしゃれ!!ディーブロス/D-BROS フルーツメモ [KUDAMEMO] 



これは、乙女心をくすぐられますね~♪
これなんだと思います?
そ~です、メモ用紙なんですよ。

本物みたいにみえません?(笑)
そのままメモに使うこともできるのですが、
一枚ずつちぎって使うこともできるんです~


そして、なんとギフトにも喜ばれている理由は・・・




これ、1つ1つ果物にネットまでついて、
専用の箱に入って届られるんですよ(笑)
本物のフルーツが届いた感ありますよね。


こんな遊び心いいですね♪
使ってもいいですし、お部屋の飾りににもなります。
また、オフィスでも心和む逸品になるのでは・・・・

