 


ブックダーツ 125個入り「赤ラベル/ブルー缶」|イライラ解消!仕事も勉強もはかどるブックマーク 




最近はipadやネットで本を読まれる人も多くなってきたと思いますが、
やはり本を読む人もまだまだ多いですよね
私は通勤時電車で読んでいるのですが、


いつもはしおりを使っていたのですが
こんな時困る時があるのです
電車の下車の都合で文の途中まで読んで


降りないとダメな時・・・
次に開けた時、どの行から!?だったみたな・・・
そんな時このブックダーツがあれば便利なんですよ♪


このページからもわかるのですが
この行から!って言うのもわかるのですよ!
なので、時間短縮イライラ解消!ですね。


そして、薄いので1冊の本や書類にたくさん
マーキングしてもかさばらないので便利です~!
リピートの方多いですが、
プレゼントとしても人気のアイテムですね


商品提供:輸入文具のイーオフィス




