 


大人の男の万年筆|NAGASAWA オリジナル プロフィット万年筆書き心地抜群! 



神戸COLLECTIONに認定された大人の男の万年筆


最近はあまり万年筆を使っている男性は見かけないですが、
たまに、万年筆を使って仕事をしている男性を見かけると
なんだか、カッコよくてゾクっとしますよね

仕事ができる男!!って感じですぅ
ナガサワオリジナルプロフィットの特徴は
ペン先が、極細、細、中細、中、太、極太(ズーム)
ミュージックの7種類の中からお選べますので

自分のオリジナルの1本になり
書くのが楽しみになります

120周年記念万年筆のペン先にも刻印したものですので
さり気ないおしゃれだと思いませんか!!

普段使いでもさらさらと書き心地が良いのと
アフターケアをしてくれるのが
人気の秘密になっています。

歳を重ねるごとに大人の万年筆を使ってみませんか

商品提供:ナガサワ文具センター

