 


石原出版社-石原10年日記|4行日記だから続けられる自分史 



10年後の自分ってどうなってますかぁ~!?

今、10年日記って流行っているんですね~
そ~言えば昔、菅野美穂が出てたドラマでも
毎日書いていた覚えがありますぅ

日記と言っても4行書き入れるだけなので
その日の出来事や簡単な気持ちも入れるのには
ちょうどいい行数ですよね♪


2年目から楽しくなる方が多いようですが
それは1年前と比べられるからなんですよ
今、1年前何してたか?何を思っていてたか思いだせますか?

記念日や凄い出来事がない限り忘れていますよね((-_-;)
それに私は未来のページに目標をちらっと入れておきます
その時に目標を達しているかそれもまた楽しみです

成功者は目標を持ち冷静に自分分析しているものです・・・・


商品提供:輸入文具のイーオフィス


