スポンサーサイト 


【STABILO】スタビロ スワンシャープナー のえんぴつ削り・・・鉛筆削りにはみえない!! 




知る人ぞ知る商品!
【STABILO】スタビロ スワンシャープナーの鉛筆削りですね。
机の上にあっても、鉛筆削りとは思いませんよね(笑)
白鳥のオキモノかと思ってしまうような形です。


鉛筆にはおしゃれな鉛筆削りもいりますよね(笑)
なんだか鉛筆を削るのが楽しみですよね♪

★楽天でのレビューをみてみる★

