 


かわいいミニ掃除機アメリカンフレーバー|デスクの上はいつも綺麗に! 



手ごろな大きさのミニ掃除機はなかなか見つかりませんが、
このポップコーンとハンバーガーの掃除機はデスクに置いても
邪魔にならない大きさなんですね~♪

サイズ
(ハンバーガー)幅95 × 高さ80mm
(ポップコーン)幅95 × 高さ95mm
とてもかわいいミニ掃除機なので、

子供の消しゴムのカスはもちろんのこと、
会社のデスクに置いても邪魔になりません。
机はいつも綺麗でいたいですよね❤


もちろん吸引力もありますので、
リピーターの方も多いようですね^^


商品提供:雑貨屋フリー
吸引力もいいので、満足できると思いますよん!

