 


ビジネスマンには欠かせない便利でパイロット キャップレス万年筆ノック式 



普通のボールペンの様に使える万年筆

GetNaviで紹介されていたパイロット キャップレス万年筆ノック式
万年筆と言えばなんだか書きにくそうだなぁ~と
使い方が難しそうだなぁ~とか・・・

使うとカッコイイけど使いこなせない!なんて
思ってはいませんか?
でもこのパイロット キャップレス万年筆は

なんとボールペンの様にノック式で簡単に
使用することが出来るのですよ♪


出来るビジネスマンと言えば手帳!ですが
その立派な手帳に安いボールペンは似合いませんよね~
やっぱり 筆にもこだわりたいとこです

でも、インクが漏れたり、インクが固まったりと
心配ですよね~^^;

大丈夫です!

インクの漏れないシャッター機構を使用しているので
心配ご無用^^

出来るビジネスマンは便利な手帳とおしゃれなペンですね(笑)

商品提供:ブングマン

