 


【DECOLE/デコレ】オトギッコ 赤ずきん 色鉛筆セット[赤ずきん/ピノキオ]  




【DECOLE/デコレ】オトギッコ赤ずきん 色鉛筆セット[赤ずきん/ピノキオ]
すご~く可愛いですよね♪
左が赤ずきんちゃん、右はピノキオなんです。


頭がふたになっていて、胴体には色鉛筆が入ってます。
フタのところにはなんと鉛筆削りになっているので
ピノキオの鉛筆削りに鉛筆をさすと、


まさにピノキオになっちゃいます(笑)
お部屋の飾りにもいいですし、
小さいお子様へのプレゼントにも喜ばれます♪


merci-present(輸入雑貨)では、楽しい雑貨達がたくさんラインナップしております。

