 


スマステーションで紹介|綴じて外せるステープラー「とじ&トル」 



こんなホチキスほしかった~!!ですね
先日のスマステーションの文具特集で紹介されていた
ホチキスなんですが、普通のホッチキスにみえますが・・・

「とじ&トル」そう名前の通り綴じるのはもちろんのこと
針を外す機能がついている便利なホッチキスなんですよ
一度綴じたホッチキスの針を外すのって

結構大変だったりしませんか?
シュレッダーに入れる時も、いちいち外さないといけませんし、
針を取る時に紙が破けたりと、イライラして^^;

しかし、この「とじ&トル」があればそんな作業も
楽々なんですよ~。
力を入れずに取り外しできるので今までの感覚で
使ってみると、あまりにもの軽さに(@_@;)ですよ(笑)


事務員さん必見!!

商品提供:輸入文具のイーオフィス

