スポンサーサイト 


2週間キャップをしなくても乾かない油性ペン!?乾きまペン(笑) 



まぁ~2週間もキャップなしでほおっておくコトはないと思いますが、
ちょっと席を外してしまったり、何色も使っていてキャップをせず放置したり
よくある話ですよね~^^;

そうすると、ペン先が乾いたり、インクが早くなくなったりと
悪循環な作業になりますよね
でもこの乾きペンだったらそんな心配はありません!!

補充インクもありのでとても経済的
黒・赤・青 ・緑・黄・茶 ・燈
紫・黄緑・黄土・空・桃と色の種類も豊富で
使う色だけチョイスできます♪

商品提供:教材・文具の文喜堂

