 


大人の男の万年筆|NAGASAWA オリジナル プロフィット万年筆書き心地抜群! 



神戸COLLECTIONに認定された大人の男の万年筆


最近はあまり万年筆を使っている男性は見かけないですが、
たまに、万年筆を使って仕事をしている男性を見かけると
なんだか、カッコよくてゾクっとしますよね

仕事ができる男!!って感じですぅ
ナガサワオリジナルプロフィットの特徴は
ペン先が、極細、細、中細、中、太、極太(ズーム)
ミュージックの7種類の中からお選べますので

自分のオリジナルの1本になり
書くのが楽しみになります

120周年記念万年筆のペン先にも刻印したものですので
さり気ないおしゃれだと思いませんか!!

普段使いでもさらさらと書き心地が良いのと
アフターケアをしてくれるのが
人気の秘密になっています。

歳を重ねるごとに大人の万年筆を使ってみませんか

商品提供:ナガサワ文具センター


ビジネスマンには欠かせない便利でパイロット キャップレス万年筆ノック式 



普通のボールペンの様に使える万年筆

GetNaviで紹介されていたパイロット キャップレス万年筆ノック式
万年筆と言えばなんだか書きにくそうだなぁ~と
使い方が難しそうだなぁ~とか・・・

使うとカッコイイけど使いこなせない!なんて
思ってはいませんか?
でもこのパイロット キャップレス万年筆は

なんとボールペンの様にノック式で簡単に
使用することが出来るのですよ♪


出来るビジネスマンと言えば手帳!ですが
その立派な手帳に安いボールペンは似合いませんよね~
やっぱり 筆にもこだわりたいとこです

でも、インクが漏れたり、インクが固まったりと
心配ですよね~^^;

大丈夫です!

インクの漏れないシャッター機構を使用しているので
心配ご無用^^

出来るビジネスマンは便利な手帳とおしゃれなペンですね(笑)

商品提供:ブングマン

おしゃれな万年筆”プレピー preppy”が160えん!? 




万年筆と言えば大人の書き物って感じがしますよね^^
使ってみたいけどなんだか使いにくそうとか思って
欲しいけどかけない方に必見。

プラチナ万年筆~プレピーシリーズの
万年筆”プレピー preppy”F細字こちらは
若い方にも人気の万年筆です。

見た目は水生ポールペン?と思うような感じですが、
チャンと万年筆なんですよ。
一度手にしたら辞められないほどの書き具合・・・♪

それに、色の種類が豊富なのでこれも人気の1つです。
専用カートリッジインクもありますので、
繰り返し長い間使用できるアイテムです。

こんな使い方もあります!
黒のペンにピンクやブルーなど入れてみたり
外の色と中のインクを変えてみたり・・・❤

書くのが楽しくなりますよね(笑)
★ 楽天みんなのレビュー ★





