 


おしゃべりしてくれるワンピースで人気のチョッパー|USBで仕事が楽しくなる♪ 



残業してる時とかチョッパーがいてくれると
仕事がはかどりますよね~♪
パソコンに繋げるだけで、ワンピースでお馴染みの

チョッパーが数分後とに話かけてくれんですよ~!!
それもセリフに合わせて目をパチクリさせてくれるので
とても癒されます♪

ワンピースの中でも人気のチョッパー
チョッパー好きにはたまらない1品ですね。

これで仕事も楽しい気分で出来ますね♪

商品提供:洒落のわかる大人のオンラインショップ~ウキウキとワクワクと、変テコ雑貨の 『 にぎ商 』


これは可愛い~♪ ハローキティ USBメモリー 2GB 防水 



ハローキティ USBメモリー 2GBが今、女子に人気なんですよね♪
仕事や勉強には欠かせなくなってるUSB
楽しく作業するには可愛いモノを近くに置くのが一番!

チェーンは何気にオープンハートでこれもまた可愛い❤
カラフルなリボンもついてUSBにはみえないです~
さっと差し込んでPC触っていると
なんだか出来るお姉さんって感じですよね(笑)

この他にも
カラフルリボンチャーム
キラキラリボン(ピンク)
キラキラハート
キラキラリボン(mix)
キラキラキティちゃんなどの種類があるので
写真や画像・資料などに分けて使うのも便利ですよね。

★ 楽天みんなのレビュー ★




かわいい☆肉球USBメモリー 




今やパソコンの時代です!USBって持ってますか?
USBはデーターを持ち運ぶのにとても便利なアイテムですよね(笑)
そこで、今日はネコ好きにはたまらない


ネコの肉球のUSB~なんですよん♪
なんとも可愛い肉球ですよね
これだったら小さいUSBも無くさなくてもいいかもしれません(笑)


これ1つあれば仕事も楽しくなりますよね
ムフフ・・・♪


USBに保存していると、外での作業がとても
楽しくなりますね♪

ビックカメラ楽天市場店

