 


ドキュメントスタンド 発泡美人|書類やレシートの整理が超便利! 




整理が得意になれるドキュメントスタンド 発泡美人A4
書類の整理が苦手だったという人
これがあれば大丈夫です!

13のポケットがありますので月別にも分けれて
書類の整理もラクラクになります!
伝票類の整理はもちろんレシートや領収書の

部門別に収納できますので、これも便利です
使い方はいろいろとできますので
整理整頓が得意になってしまいます!

モノを探す作業時間と労力の無駄です
ぜひ毎日の整理に役立ててくださいね♪

商品提供:オフィス21


仕事でも学校でも便利で評判|スケジュール&仕分けファイル 31仕切り 



仕事なら資料や書類を管理でき、勉強ならプリントなどを管理できるので
とても便利で人気のあるスケジュール&仕分けファイル 31仕切りです!

書類やプリントを探す時間はもったいない!ですよね(笑)
そこで、管理に便利なスケジュール&仕分けファイルは
生活に便利ですよ

仕事や勉強だけではなくて主婦の方も必見!!
家計簿のお伴にもいいですよ
レシートや支払書などの管理も抜群

職場でも家も大活躍♪

商品提供:イケマン楽天市場店



穴を開けなくてもいい!?便利な 【LEITZ】ライツ カラークリップファイル LZ4174 



書類の整理は面倒な作業ですよね
パンチで穴をあけてそろえて閉じる^^;
書類の枚数も増えると何回もパンチで穴をあけないと無理・・・


そんなイライラ解消できる便利なアイテムがあるを
知ってましたか?
それが 【LEITZ】ライツ カラークリップファイルなんです!


穴を開けずに書類をはさみ、クリップをスライドさせるだけでOK、
穴をあけて閉じていると、途中の書類を取りだす作業が
とても面倒ですよね。


でも、そんな面倒な作業もラクラク(笑)
仕事や勉強の時間が短縮できますよね~~~♪
★ 楽天みんなのレビュー ★



